CRカミカゼファイター

シーヤハさんさん
[Lv.1]初心者

[質問4349]シーヤハさんさんからの質問

回転数カウンターのリセット

締切済
日時:2010/10/25 21:30:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

僕の行ってるホールでは中森明菜のモード以降でカウンターがリセットになるのですが、今日カミカゼファイターを打っていたら、通常リーチがかかった時にカウンターが0になりました→その後ハズレ
この機種潜伏確変や突然確変などが無いのに、大当たりなしで何故リセット??凄く嫌な感じだったので台を移動して打っていたら、今度はリーチの最中にカウンターリセット…そしてそのリーチで大当たり→単発15R
リーチアクション中に当たりか当たりじゃないか解っちゃったら面白くないじゃんとか思って首を傾げながら137回転回したら、今度はカウンターがリセットならないのに大当たり…そして大当たり消化に入ったときにカウンターリセットされました(←これが普通だと思うのですが)
何がなにやら分かりません怖くて明日からそのホールに行きたくないのですが…
何方かこの疑問が解けますか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マコリッスさん
[Lv.2]回答好き

マコリッスさんからの回答

日時:2010/10/31 23:40

私は20年以上パチ打ってますが、小当たりをふくめ、なにがしかの当たりが揃い初めてカウンターがリセット→次のカウンター開始のはずです。中森明菜やXジャパンなどの小当たりをカウンターリセットにしない店は多いですが、リーチ中にリセットはおかしいので、何かバグってるはずです。ちなみにマイに最近導入されれトム&ジェリーのカウンターも昨日バグったと知り合いの常連さんが言ってました。機械だから時々調子悪い位の気持ちでパチ打ったらどうでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(4)

CRカミカゼファイターの関連情報


設置店舗(全国)