CR江戸の始末屋

おときさん
[Lv.1]初心者

[質問7919]おときさんからの質問

リーチ時の文字

未解決
日時:2010/12/10 23:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

リーチ時に始末の文字は、今まで全て当たってますが、確定ですか?また、色々な時に出る「断」も確定ですか?

【お礼】

ありがとうございます。やっぱり確定な感じですね。しょぼい予告やリーチでも当たるので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.4]検証員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/11 07:33

お初です
始末 の文字ですが、おそらく確定かと思われます
私も出た時、酒場騒動リーチであっさりアニメ当たりしました
情報ないので、断言はできませんが‥濃厚かと
断 の文字ですが、それは斬断刀予告ですか(・・?)
最終的に蝶野が刀を振り下ろさないと、ガセもありますよ

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報