CR江戸の始末屋

♪ゅうさん
[Lv.1]初心者

[質問7120]♪ゅうさんからの質問

甘デジで5R通常セグについて

未解決
日時:2010/12/01 10:23:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

甘デジの江戸の始末屋で5R通常セグはあるのですか?
それともライトミドルと同じセグだったりしますか?
分かる方いましたら教えてください

【お礼】

わざわざありがとうございました
すごく助かります
また何かあったらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.4]検証員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/01 20:03

再び失礼します
今日雑誌を立読みしたら、1つだけ甘始末屋のセグが載ってました
一応‥

  ll
  l .

雑誌社調べなので、間違いもあるかもしれませんが、参考になれば‥と思い

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.4]検証員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/01 13:12

こんにちは
甘でも5通セグ、あるはずですよ
セグはサイトにも、雑誌にも情報が無いのでわかりませんが、MAXとライトの5通セグは同じようなので、もしかしたら、同じかもしれませんね

解決するような回答になってなくてすみません

♪ゅうさん

♪ゅうさんからのコメント

いえいえ解答していただき、ありがとうございました
もしかしたら同じ可能性もありますよねまだ新しいのでもしかしたら公開されてないだけもしれませんし(笑)

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報