CR江戸の始末屋

自称パチプロさん
[Lv.1]初心者

[質問6671]自称パチプロさんからの質問

未解決
日時:2010/11/25 20:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ステチェンの時にライオン見たいのが真ん中にあって当たったんですが信頼度どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

賄い天国さん
[Lv.1]初心者

賄い天国さんからの回答

日時:2010/11/26 01:17

この台は情報が少なすぎて実際の信頼度とかはわかりませんが、体感として、青襖に家紋(ライオンマーク)で30%。赤襖に家紋で60%ですかね。まぁ、青襖に家紋はあまり見ないですが、赤よりは弱いんじゃないかと思います。
赤襖に家紋でゲキアツだと思ってもいいんじゃないかと思います。
でも正直、どの図柄でテンパイしたか、疑似の何回目か、などが大事だと私は思ってます。
確変図柄でテンパイしたらだいぶ期待します。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報