CR江戸の始末屋

ひろひろひろぴさん
[Lv.1]初心者

[質問5399]ひろひろひろぴさんからの質問

STおじさん

締切済
日時:2010/11/09 09:37:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

家門出て疑似連4で疑似連中ゼブラから麒麟柄へ発展し金扇子激熱にその後興奮して覚えてないのですがあっさりハズレました。初打ちやったのですが確率どれくらいですか?初質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/02 15:38

この機種は激熱っていう演出をことごとく外してくれて笑えてきます
まぁ俺の中では35%くらいです
自分も何回も「ひろひろひろぴ」さんと同じようなのを外します
期待せず当たり待ちって感じで
ちなみにこの機種はHEIWAの機種なのでゼブラや麒麟ではなく虎柄です

小春ぷぅさん
[Lv.3]常連

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/11/12 20:15

はじめまして
家紋が出たとの事ですが、保留アイコンですか?
家紋保留で約35%、
擬似4だと約40%位の期待度があります。
虎柄や金扇子激熱もだいたい40%位かと‥
群予告は出ましたか?
群の種類などによっても、期待度は変わります
始末屋出陣リーチになったと思いますが、蝶野にならないと、結構あっさりはずれますよ
他の演出がわからないので、なんとも言えませんが‥おそらく40~50%位の期待度だったのではないかと思います

ひろひろひろぴさん

ひろひろひろぴさんからのコメント

ありがとうございます(笑)保留も家門でシャッターも家門だったと(笑)激負け中だったのであまりに熱い演出に思えて途中から…?最後は蝶が負けました(泣)

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報