CR江戸の始末屋

 ハウステンボスさん
[Lv.1]初心者

[質問4780] ハウステンボスさんからの質問

保留タイガーマスク

締切済
日時:2010/10/31 17:52:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

タイガーマスクの保留があったんですが…

リーチもかからず普通に終わりました

熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタン太一さん
[Lv.2]回答好き

タイタン太一さんからの回答

日時:2010/11/23 00:22

はっきり言います。タイガーマスクは熱くないです。次にマーク、一番熱いのはライガー!角付き赤オーラマスク、保留順にアップします。タイガーから家紋そして角付きと。タイガーは15%位かな?

レイちぇるさん
[Lv.1]初心者

レイちぇるさんからの回答

日時:2010/11/11 11:48

たった今タイガーマスク保留…棚のアニメから発展せず終了しました  さすがにリーチにすらならないのはショックですね

すすかさん
[Lv.2]回答好き

すすかさんからの回答

日時:2010/11/10 20:48

私も赤の!!からタイガーマスクに変わりましたがリーチもかからず通常変動であっさりスルーしました

チャキ6さん
[Lv.1]初心者

チャキ6さんからの回答

日時:2010/11/08 09:46

自分も最初、!!の保留から途中で金のタイガーに変化して、実写リーチまで発展したけど外しました

げんはろげんさん
[Lv.1]初心者

げんはろげんさんからの回答

日時:2010/11/07 13:40

アチキもたった今、保留に黄色い虎が出た。隣の人が当たるよって予言してくれたが、激アツリーチで外れ

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/31 22:59

リーチがかかれば…

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報