CR江戸の始末屋

★マーク★さん
[Lv.1]初心者

[質問30422]★マーク★さんからの質問

「始末屋モード」2R潜伏(50回)中の小当たりは通常モードに落ちてしまったのか?

未解決
日時:2011/06/07 09:49:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ライトミドル機で「始末屋モード」2Rの50回潜伏確変中に再び心技体リングが合体し「始末屋モード継続!!」となりアタッカーパカバカで小当たり!?(2Rランプ点灯せず)となり最初の潜伏50回が終了する前に通常モードに移行し、結果的に当りませんでした。これは内部的にどうなってたんでしょうか?小当たりで潜伏確変は終了していたのでしょうか?それとも単に50回スルーだったのか?分かる方いたら教えてくださいませ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/06/07 21:45

はじめまして



この機種はST機なので1度2R確変引いたら小当たり引いても規定回数は確変状態です


今回は残念ながら確変スルーしたので次回は頑張って当てて下さい

★マーク★さん

★マーク★さんからのコメント

そうだったんですね。おかげ様でスッキリしました。ありかとうございました。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/07 11:42

確変継続です

通常落ちになるのが、5ラウンド通常あたりを引くか、50回転回すなので、それ以外は確変ですよ

今回は確変スルーですね

★マーク★さん

★マーク★さんからのコメント

確変スルーだったんですね。知らないと悩んでしまう演出ですね。なかなか連チャンも出来ず、さらに2Rも簡単にスルーされて今さらなから泣けマス。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報