CR江戸の始末屋

のっちまるさん
[Lv.1]初心者

[質問2713]のっちまるさんからの質問

蝶野!!

締切済
日時:2010/10/05 22:25:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日江戸の始末屋をやったのですが、家紋の保留マークで入ったのですが、6でリーチになり、バトル前に(キュイン)!となりバトルでも復活時にまた(キュイン)(キュイン)!となりました!ビックボーナス!?と思いきや、ミドルボーナス。勝利時に666で揃って最後に(斬)なって555に変わりました、これって、ありえますか?よくわからないけど、普通なのでしょうか??誰か教えてください。

あと、左上に、階段が表示されてるけど、何か意味ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/05 22:41

普通にある当たり時の演出です。どっちもミドルボーナスですが、図柄切ったほーが確変期待度高いよーです。左上の階段表示ですが、こちらも確変の期待度を示しています。最上階スタートが確変期待度高いよーです。回転数によって、段々下の階に行くほど期待度小ですが、回転数が少なくなれば、当たる確率も下がるので、気にせずSTのループを願いましょう

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報