CR江戸の始末屋

桜柄ベーダさん
[Lv.1]初心者

[質問24072]桜柄ベーダさんからの質問

斬断中7テンパイハズレ

締切済
日時:2011/04/20 08:06:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

質問なのですが斬断中に7図柄テンパイしかも保留家紋まで絡んで場外バトル蝶、文字はもちろん赤で復活もなくハズレました。不運な事にもう一回7図柄テンパイしたのですが斬フラッシュ赤色でマブシであっさり負けて復活なしでした。同じ台で二回も外しショックでやめて帰ったのですが、確定ではないのですか?又期待度わかる方々教えて下さいm(__)m宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノビ吉さん
[Lv.2]回答好き

ノビ吉さんからの回答

日時:2011/04/24 11:59

どちらのスペックにしても、7図柄は基本的に熱めですが、残念ながら確定にはなりません。
平和の保留変化はガセが多目なので過剰な期待はしない方が良いかと…
予告を総合的に判断して見て下さい。

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/04/20 20:28

斬断中(確変での)でも、図柄は確定ではないはずですよ

期待度は詳しくはわかりかねますが、家紋保留→赤フラッシュ→赤文字で体感的に50%位かと(詳しい情報がないのでスミマセン)
扉が金扉ならもぅ少し期待できると思います
vs四天王はかなり期待できたと思いますが、総合的に60~70%ってとこかと
曖昧でスミマセン m(__)m

桜柄ベーダさん

桜柄ベーダさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mそうだったのですか、スッキリしました(^-^)始末屋じゃないけれど結構プレミアが外れる事を良く耳にしていたので、不安感がつのっていたものですみません。本当にありがとうございました!

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/04/20 09:21

確変の斬断モードだったんですか?確中は外れた記憶がないですが、思いつくのが通常斬断モードなら有り得るかと思いまして

桜柄ベーダさん

桜柄ベーダさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mはい、16R当たり右打ちの後の斬断モード中でした。やっぱりバグなのか、薄い所に入ってしまったのでしょうか?あれから打ちたくなくなりました。大当たりした時の曲が好きでしょっちゅう打ってました。初めての経験でびっくりです。あと通常斬断中は7テンパイはハズレありなのでしょうか?宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報