CR江戸の始末屋

タイタン太一さん
[Lv.2]回答好き

[質問1939]タイタン太一さんからの質問

何の演出が5R確変確定か知りたい。安心出来ない。

締切済
日時:2010/09/24 23:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

わからん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/25 05:58

ST機なので16Rでも5Rでも斬断モードへ行き80回転の時短が付きますので斬断モード終了=確変終了なのでラウンド回数は、それほど気にする事はないと思います。時短終了で潜伏する事はありません。

通常時は潜伏ループするのでセグ判別するか2R点灯で80回転回すのが良いかと思います

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/25 01:18

擬似4でも、蝶野卍切りでも復活当たりも、5R通常あるので、セグで判別するしかないと思います。このサイトには載ってないので、他のサイトやパチ雑誌で探すしかありませんね、確変でもスルーあるし安心できませんけど。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報