CR江戸の始末屋

武田信玄34さん
[Lv.1]初心者

[質問1637]武田信玄34さんからの質問

締切済
日時:2010/09/20 17:38:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

質問ですが、プレミアわかるひといますかあ?今日、ボタン押したら虎柄文字で、あの男に連絡だ!ってであたったんですが、プレミアですか?あと、ライオン群が、左からきたやつも、わかれば。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトコトさん
[Lv.1]初心者

コトコトさんからの回答

日時:2010/10/07 20:08

通常画面で屋根に虎(ライオン?)が居ることもありますよ当たりました

ちゃままさん
[Lv.1]初心者

ちゃままさんからの回答

日時:2010/10/04 17:57

ライオン群左からは普通に外れた経験があります

あっちっちーさん
[Lv.1]初心者

あっちっちーさんからの回答

日時:2010/09/24 11:11

どプレミアですね
「あの男に連絡だ」はゴルゴ13の台詞ですし虎柄なんで
あまりお目にかかれないと思います

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ありがとうございます そうだったんですか!

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報