CR江戸の始末屋

じゃ ま いっかさん
[Lv.1]初心者

[質問15306]じゃ ま いっかさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/02/15 20:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

おす一で蝶野先生の弱いリーチが来て外れたあとにじじい出て心技体リング合体して始末屋入って1ゲームめタイガーマスクと獣神ライガー出て来て1人も斬ってないのに中西学で当たりました何が熱いかもわからず20000発でしたが、始末屋って電サポなし確変なんですかそれとも前任者の忘れもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/15 21:18

こんばんは
心技体役物完成でモード移行した時、2R点灯しませんでしたか?
2R点灯で潜伏(電サポ無し)になりますので、入った次の保留で当たったんだと思います
補足として、ST機なので2R点灯しても、80回転越えたら通常になりますよ
(MAX80回転、ライト50回転、甘30回転)

じゃ ま いっかさん

じゃ ま いっかさんからのコメント

まぁ大方そんなとこだと思っていましたがありがとうございます
最近のパチンコは煽りや演出、出玉にこだわり過ぎて肝心なことを忘れていますよねいずれスロットみたいに淘汰されまたリミッターとか付けさせられるでしょうね…

まぁ今出す気だけはあるみたいなんで、お互い頑張って甘い汁吸い尽くしましょうよ

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報