CR江戸の始末屋

チョキーさん
[Lv.1]初心者

[質問1406]チョキーさんからの質問

保留

締切済
日時:2010/09/17 16:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

打っている時、保留が新日本プロレスのエンブレムに、なったのですが信頼度は、どれぐらいなのでしょうか、しっている人がいたら、教えてくださいお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せいきさん
[Lv.2]回答好き

せいきさんからの回答

日時:2010/10/09 07:13

自分は当たったのは三回中一回だけですね。
まぁ、対して熱くないんじゃないんですかね。
わかんないですがw

ちゅんすけさんの
疑似4 ライト 郡なら70以上って
保留に関わらず
そんなもんでしょw

もうちょいまともな回答をお願いします。

ちゅんすけさん
[Lv.2]回答好き

ちゅんすけさんからの回答

日時:2010/10/07 20:04

疑似4、上のライト、群が絡めば70%以上はありそうですが… ST中にも外れる位なので3、7スピフラ、以外なら確定のフラッシュに期待です。

虎之介☆Max☆さん
[Lv.2]回答好き

虎之介☆Max☆さんからの回答

日時:2010/09/20 16:57

信頼度ゎ わかりませんが 確か金色のライオンマーク?だったと思う 
のですが ハズレました。あとライガーやタイガーマスクの保留も有りますが両方ともハズレました!

チョキーさん

チョキーさんからのコメント

解答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報