CR江戸の始末屋

くるなさん
[Lv.1]初心者

[質問12467]くるなさんからの質問

虎柄+保留泰牙で

締切済
日時:2011/01/24 16:38:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ハズレって何なんですか

虎柄って熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キラ総帥さん
[Lv.1]初心者

キラ総帥さんからの回答

日時:2011/02/20 18:55

自分も外しました
しかも擬似二回目から虎柄出てきて越後屋の蝶リーチで、すかしました

£マルコ£さん
[Lv.1]初心者

£マルコ£さんからの回答

日時:2011/01/26 15:19

私もたった今外しましたタイガ保留+疑似4(3から虎柄)+出陣予告+天と棚リーチで外しましたしかも甘で

なかやなひさん
[Lv.1]初心者

なかやなひさんからの回答

日時:2011/01/25 13:10


俺もたった今外しました(笑)

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/24 20:53

江戸の始末屋の激熱(HEIWAさん全般の激熱カラー虎柄)結構普通に外してくれますよ
本当に思わせ振り演出でこっちの財布が始末されます
泰牙保留に虎柄はどちらも熱いですが、今回は残念です俺もたくさん外してるので、また頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報