CR江戸の始末屋

世紀末覇者・拳王さん
[Lv.2]回答好き

[質問12383]世紀末覇者・拳王さんからの質問

教えて下さいm(__)m

締切済
日時:2011/01/23 22:32:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

WAXタイプで初め6図柄で当たって9図柄に変わり5R通常でした…図柄変わっても5R通常だからしょうがないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュン(*^_^*)さん
[Lv.2]回答好き

ジュン(*^_^*)さんからの回答

日時:2011/01/25 00:54

ホントに5通だったのですか? 
このサイトの5通セグなんですが、二つほど怪しいのありますよ

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/24 20:55

でも逆にこちらが勉強になったのは、図柄変わっても通常があるということなんですね
なんか転落抽選みたいで怖いです

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/23 22:42

自分5通引いた事ないんですが
5通引いてしまったら半ば諦めるしかないですよね
STに通常いらないと思いますよ

世紀末覇者・拳王さん

世紀末覇者・拳王さんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうですよね!ただの時短ですもんね

図柄変化で通常なんでどういうこと?って思いました

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報