CR江戸の始末屋

怒りシンジさん
[Lv.2]回答好き

[質問11621]怒りシンジさんからの質問

始末屋甘デジ

締切済
日時:2011/01/17 18:22:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

このサイトの甘デジの大当たり振り分けとマイホの説明書に乗ってる大当たり振り分けが違います
マイホの説明書には2R通常が10~20%入ってました
こんな台勝てる訳ないと思って打たなかったんですが

このサイトかマイホどっちの大当たり振り分けが正しいのでしょうか

【補足】

回答ありがとうございます
次お金あったら打ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hachi5552007さん
[Lv.5]マニア

hachi5552007さんからの回答

日時:2011/01/17 22:59

2通は無いですよ

2Rランプ点灯でST突入です

ちなみに、5R通常はあります

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/17 18:58

始末屋は2通がないのが売りなので、甘でも2通はないと思います。もし2通が10~20あったら、たしかに勝てる気がしないですね。

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報