CRフィーバーX JAPAN

りょうにさん
[Lv.2]回答好き

[質問992]りょうにさんからの質問

26回転以上…

未解決
日時:2010/09/11 08:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

このサイトで破壊モードに入って26回転以上モードにいたら潜伏確変濃厚とありましたが、32回転までモードにいて通常画面に戻りましたそれから150回転程度回しましたがなにも無かったですが…潜伏確変じゃないんですか

【お礼】

ありがとうございますセグは必ず確認したほうがいいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/12 19:36

りょうにさん
お初です
破壊モード継続26回以上はあくまでも参考程度に考えた方がいいですね
潜伏引いた時って今までの実戦からですが
破壊モードの早い回転数で当たりgetしてるんですよね
当たり確率が10分の1までアップしているからだと思いますが
サイトからも潜伏セグが発表になりましたから必ずセグcheckを忘れないよぅにしましょう

この質問についての回答

悠斗夏さん
[Lv.1]初心者

悠斗夏さんからの回答

日時:2010/09/12 20:24

ヨシキかトシが出て後はセグしだいです。

sAnさん
[Lv.1]初心者

sAnさんからの回答

日時:2010/09/11 20:06

あくまで、たぶんなんですが26回転には破壊モードの途中に入る攻撃続行中は含まれないんじゃないんですか

雅~miyabi~さん
[Lv.2]回答好き

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/09/11 17:25

このサイトの書き方が不親切なだけです。
26回転以上モード継続してもそのあと転落して通常に戻ったらほぼ小当たりです
潜伏の時はモード抜けなかったり破壊継続中にまた破壊モードに戻ったり創造モード行ったりしますから。
セグ判別がまだいまいちなので、モード抜けるまで回して抜けたら自分の判断で止めるか考えて下さい
創造モードの時は当たるまで打ちましょう

おさーさんさん
[Lv.2]回答好き

おさーさんさんからの回答

日時:2010/09/11 13:15

自分もそのパターンありました
26回転すぎてドキドキしてたら通常,,,
最近このサイトでも確変セグも出てきたので、そっちで確認して打つ事にしました

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/11 10:30

濃厚って自分でも書いてるじゃないですかw
そもそもまだセグ情報が確立されていない状況ですからね。
一概にこれは確変!とは言えないわけですよ。
まぁ、濃厚は濃厚ってことで諦めてください

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)