CRフィーバーX JAPAN

ときお@爆連さん
[Lv.2]回答好き

[質問987]ときお@爆連さんからの質問

台選びについて

締切済
日時:2010/09/11 02:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

今度この台を打ってみようと思います
ただ、台選びが下手くそでよく負けます
パチンコは完全確率であり運でもあり台選びを皆さんからお聞きしてもオカルトでしかなく絶対必勝法にはならないですが、皆さんの台選びの仕方を聞いてみたいので質問しました。 

良かったら回答お願いします。

【補足】

みなさんたくさんの回答ありがとうございます!

やはり回る台ですね♪
ボーダーを上回る台を見つけるには釘なんかも見れなければいけないと思うのでそこらへんも研究したいと思います!

とても感謝しています!ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.3]常連

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/13 11:01

基本的には釘です。今のホールはだいたいスルー、アタッカー回りを殺してしまうのでボーダーラインの2、3回転上回る台を探すといいですよ。止め打ち等しっかりやれば一島に数台は優秀台があるはずだから頑張って探して下さい。演出などにとらわれず、とにかく回る台を見つけましょう。

悠斗夏さん
[Lv.2]回答好き

悠斗夏さんからの回答

日時:2010/09/12 20:52

自分が行くホールの台原動をたくさん見ることです。

我が輩さん
[Lv.2]回答好き

我が輩さんからの回答

日時:2010/09/11 17:50

良釘、直感、この2つを重視していますね。

データは島の上げ下げの調整具合やホールの状況を判断する為だけに見ています。なので前日出ていたからとか前日ハマってたからとかいう理由で台選びはしたことはないです。
イベントなど完全無視です。
あとは実際に打ってみてのリーチのハズレ方などを見て台変えしたりします。状況次第では良釘台を捨てることもあります。
基本は1台入魂派。

この方法で数年毎月プラス収支を達成できています。

おさーさんさん
[Lv.2]回答好き

おさーさんさんからの回答

日時:2010/09/11 13:18

自分はこの台に関してはいつも600以上のハマり台でなるべく回る台を打ってます
この台との相性が悪いせいか低回転の台を打つと必ず負けてしまいます

香織ROSEさん
[Lv.3]常連

香織ROSEさんからの回答

日時:2010/09/11 08:33

初めまして私はやっぱり釘重視です
どんな機種でも回る台・アタッカー&スルー削りの少ない台選びを
Xはまだ新台なので、導入数もあるとおもうのでイベント対象にもなりそうですから本気イベントを探すのもありかと(*^□^*)スペックも二種類あるので選びも楽しみたいですね
初打ち、楽しんできてくださいね(*^□^*)

黒王と拳四郎さん
[Lv.1]初心者

黒王と拳四郎さんからの回答

日時:2010/09/11 04:48

初めまして!
それは、好調波の好調台を打って下さい!僕はマイホのグラフデータを採取
していて、好調波になる時を、狙い打ちしてます。
1日2900回転程回って
いれば、全ての台では
ないですが、4日ごとに
好調波が訪れますよパチンコは、打つ時の
タイミングですから
マイホを観察してみて下さい!

さとさまさん
[Lv.2]回答好き

さとさまさんからの回答

日時:2010/09/11 03:20

ボーダー上回る台を長時間打ち続ける。
これしかありません。

さとさまさん
[Lv.2]回答好き

さとさまさんからの回答

日時:2010/09/11 03:17

ボーダー上回る台しかないと思いますよ。
長時間打たなきゃ+には、なりませんし
1回座って1Kで10箱出た勝ったでいいなら運しかないと思います。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)