CRフィーバーX JAPAN

ZHINさん
[Lv.1]初心者

[質問983]ZHINさんからの質問

創造モードって

締切済
日時:2010/09/11 01:21:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

確変確定でいいんですよね??モード移行してから383回転後に紅ボーナスがあたりましたがその間ずっと創造モードでした(>_<)ちなみにタイプはMの方です(--;)ただの引き弱なだけですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あしたのジョー吉さん
[Lv.2]回答好き

あしたのジョー吉さんからの回答

日時:2010/09/14 00:20

創造モードは、確変確定です。 
ただ、それはハマリすぎですね。自分の過去最高は、同じくらいの確率の台の潜伏確変中に235回転です。 10倍にしてみたら、通常時にそんなにハマる??って感じですね。 
ただ、無くはないですね。

おさーさんさん
[Lv.2]回答好き

おさーさんさんからの回答

日時:2010/09/11 13:21

それはすごいですね
びっくりです
完全確率だからハマりもあると思いますが,,
創造モードが続いてたなら、確変だと思います

ZHINさん

ZHINさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m

我が輩さん
[Lv.2]回答好き

我が輩さんからの回答

日時:2010/09/11 03:31

そんなに回ることあるのですね。
私の場合は創造モードに入って138回転、56回転、112回転、他にもありましたが300台まで回ることはありませんでした。

当たるまで創造モード入っていたということは確定はしていたのかもしれませんね。創造モードは確変濃厚と書かれているのでなんとも言えませんが…。

ZHINさん

ZHINさんからのコメント

そうなんですよね!?やめるにやめられない状態でした(^^;)まあ結果あたったからいいのですがm(_ _)m返答ありがとうございましたm(_ _)m

JINーXさん
[Lv.2]回答好き

JINーXさんからの回答

日時:2010/09/11 01:59

はじめまして
.
まず最初に、創造モードは確変濃厚という認識で確定ではないと思います!
.
次に、次の当たりまでずっと創造モードが続いたということは、まず確変だったと思われます
.
ただ、最近は無いと思いますが、プログラムのバグ(間違い)で、モードが継続した可能性も無いとは言えないのでは!?
.
それから確変中であっても確率の10倍以上(通常確率程度)で当たることは、過去に他機種で何度か経験してます
.
最後に、攻略ナビで『潜伏確変一発判別』でHMタイプのセグが公開されましたが、Mタイプでも参考になると思います
.
なお、この公開セグや雑誌などのセグ意外にも存在しているようですので、ご注意くださいね
.

ZHINさん

ZHINさんからのコメント

初めましてm(_ _)m返答ありがとうございますm(_ _)mやっぱ起こりえるのは仕方ないので深くは考えないようにします(^^;)ありがとうございます、参考にしてみます。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)