CRフィーバーX JAPAN

赤音さん
[Lv.1]初心者

[質問925]赤音さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2010/09/10 02:24:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

時短中にjadeリーチに発展したのですが、回想シーンが出ずに、リーチの途中でいきなりライブの映像に変わりました。
そしてTOSHIとhideが映り、紅の演奏が始まり、英語の部分を歌ってそのまま確変大当たりしたのですが、これは何でしょうか?

【お礼】

ありがとうございました
やっぱりプレミアだったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よっち0118さん
[Lv.2]回答好き

よっち0118さんからの回答

日時:2010/09/10 05:08

自分も今日打って自分で2回、隣の人の台で1回そのリーチを見ましたが全部確変当たりでした
サイトで確認したらプレミアの紅リーチみたいです

この質問についての回答

よっち0118さん
[Lv.1]初心者

よっち0118さんからの回答

日時:2010/09/10 05:04

自分も今日打って自分で2回、隣の人の台で1回そのリーチを見ましたが全部確変当たりでした
サイトで確認したらプレミアの紅リーチみたいです

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)