CRフィーバーX JAPAN

なぜなにさん
[Lv.1]初心者

[質問9067]なぜなにさんからの質問

ラウンド中の確変昇格

未解決
日時:2010/12/23 07:57:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

大当りラウンド中にメンバーが6人揃って確変昇格ですがYOSHIKIが登場する可能性があるのは何ラウンド目までなんでしょうか?

それと一度で6人全員が登場するパターンって無いんですかね?
合わせて教えて下さい。宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次郎様さん
[Lv.2]回答好き

慶次郎様さんからの回答

日時:2010/12/23 09:52

確変昇格ゎ基本偶数ラウンドで発生→次ラウンドでエンブレムが完成するのでおそらく14ラウンドまでですかね
でも私ゎ12ラウンド目までにしか登場したことありませんが
6人揃って登場ゎないと思いますよ
ちなみに7ラウンド目に誰かしら登場したら昇格確定です

なぜなにさん

なぜなにさんからのコメント

一気に揃わないなら12Rまでに3人しか揃わなかったらファイナル復活にかけるしかなさそうですね
7Rに登場で昇格確定は初めて知りました回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)