CRフィーバーX JAPAN

ミュウミュウさん
[Lv.1]初心者

[質問899]ミュウミュウさんからの質問

確率は…

締切済
日時:2010/09/09 21:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日、昼頃から打ちはじめて17時頃までやってたんですが、桜柄シャッターを3回外しました
桜柄シャッターって、信頼度はどの位ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

美花LOVEさん
[Lv.1]初心者

美花LOVEさんからの回答

日時:2010/09/10 20:18

40%ぐらいかと思います

‡げんちゃ‡さん
[Lv.4]検証員

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/10 08:39

まぁ倖田來未の桜柄くらいよくハズレるってことですね

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/10 08:24

雑誌で見た信頼度は
約59%って書いてありました
結構熱いですね

ウルトラ万さん
[Lv.2]回答好き

ウルトラ万さんからの回答

日時:2010/09/09 22:40

今回の桜柄は当たりに直通はそんなに期待できませんよ
今までのサンキョーの桜柄とはチョット違います
モード移行の期待度か高まるものはあるみたいですが…
桜が出たからとあまり期待しないほぉが…

クワーザさん
[Lv.1]初心者

クワーザさんからの回答

日時:2010/09/09 22:04

桜柄の信頼度はまだはっきりわからないけど、新台だし当たって欲しい予告ですね

他の強予告と複合しなかったのかな?

自分の今の桜柄は扉・タイトル・エフェクト?は全部で5回出て100%です

かおかおりさん
[Lv.1]初心者

かおかおりさんからの回答

日時:2010/09/09 22:01

こんばんわ。
私もはずしました。

それも、その後のリーチがマンガのヒデちゃんのやつ外しました。

私も信頼度聞きたいです。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)