CRフィーバーX JAPAN

☆☆零☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問895]☆☆零☆☆さんからの質問

通常時保留玉の色

締切済
日時:2010/09/09 20:29:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

金色って信頼度どれくらいですか?

【補足】

ちなみに疑似連無しの紅イントロ経由でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.1]初心者

おさーさんさんからの回答

日時:2010/09/10 10:00

自分も初打ちの時、時短で出ました

擬似3、Yoshiki実写、X役物、Rusty nailリーチでハズレでした

桜も期待できないっす

ひたぎクラブさん
[Lv.2]回答好き

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2010/09/10 06:47

パチンコ情報誌では40%って事でした。でもやっぱり重要なのはそれからの展開ですよね。

monmonさん
[Lv.1]初心者

monmonさんからの回答

日時:2010/09/10 00:04

金色でて、ランプ光りましたそして大当たりです初金色でしたから凄くうれしい

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

クワーザさんからの回答

日時:2010/09/09 22:08

3回出て1回だけ当たりました

他の予告と複合しないと期待できん

フユスケさん
[Lv.1]初心者

フユスケさんからの回答

日時:2010/09/09 21:12

今日五回出て全部外れです

出てももう期待しません

ちゃんちゃんなべさん
[Lv.1]初心者

ちゃんちゃんなべさんからの回答

日時:2010/09/09 20:41

6回でましたが当たったのは1回です。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)