CRフィーバーX JAPAN

ZHINさん
[Lv.1]初心者

[質問882]ZHINさんからの質問

時短中

未解決
日時:2010/09/09 15:42:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

時短中にヘソ保留で潜伏に当選した場合ってどうなるんですかね??スルーが鬼のようなマイナス調整でこないだ時短の半分ちかくをヘソで消化するはめになってモード移行は演出で分かったんですが復活の夜継続でした。潜伏はありませんでしたがもし潜伏したまま時短抜けたりしたらどうなるのかなと思いまして。わかる方いたらお願いします。

【お礼】

お答えいただきありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘味すいかさん
[Lv.2]回答好き

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/09/10 01:10

自分もスルー厳しくてヘソで消化しちゃいました。
時短中の潜伏は無いので、小当たりなら復活の夜継続で、確変なら無敵モード突入です。

この質問についての回答

保留玉さん
[Lv.6]セミプロ

保留玉さんからの回答

日時:2010/09/09 22:36

デンサポ有の確変状態になります
時短抜けで潜伏はありませんね

ウルトラ万さん
[Lv.1]初心者

ウルトラ万さんからの回答

日時:2010/09/09 22:34

時短中潜伏はありません2確当選してれば無敵モードになります

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)