CRフィーバーX JAPAN

クリケットさん
[Lv.1]初心者

[質問852]クリケットさんからの質問

楽曲変化

未解決
日時:2010/09/09 00:10:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

大当り中の楽曲を増やすのにVコントローラでXを二回入力と記載してあるんですけど…やり方がわかりませんわかる方教えてくださいm(._.)m

【お礼】

解答ありがとうございましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らまらまさん
[Lv.1]初心者

らまらまさんからの回答

日時:2010/09/09 00:44

大当りした時にエンドレスボーナスと画面に出た時にコントローラーを入力する!注意点は自分から台を見て右上からXを入力すること。

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.7]プロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/09 00:24

ここのサイトにあります
>>大当り中の楽曲変化

大当り中の楽曲は、基本的には大当りを重ねるごとに選択肢が増えていくのだが、特定のコマンドを入力することで・・・

◇裏技方法
大当りのファンファーレ画面中にVコントローラーでXを2回入力

上記の裏技に成功時すると、以下の11曲全てを選択可能に!?

大当り中の楽曲
・「ENDLESS RAIN」
・「WEEK END」
・「Joker」
・「Tears」
・「紅」
・「Forever Love」
・「Jade」
・「Rusty Nail」
・「Silent Jealousy」
・「X」
・「I.V」

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)