CRフィーバーX JAPAN

*白梅*さん
[Lv.1]初心者

[質問83606]*白梅*さんからの質問

出現率はどれくらい?

締切済
日時:2012/06/10 08:29:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

いきなり質問ですみません

紅魂を前々からやっていたのですが、小当たり→破壊モード抜け→攻撃続行中での出来事です。

保留は普通で、ボタンの表示が出て押したらいきなり確定音が…!!

セグを確認したのですが、A、共にBランプも点いていませんでした…orz

この出現率はどれぐらいの確率なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/06/15 17:47

こんにちは。

内部状態は低確率なんですよね?

で、保留変化なしから、ボタン表示確定音ですが、数回わ私あったような?二回あっと記憶ありますね。

リーチ後ボタンからですよ。
私は。出現率までは、わかりませんが、あまりないのは確かですね。
内部低確、高確だからといって、出現率は変わらない気がします。
個人的には、低確のが、クリフラはなりますね。
(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)