CRフィーバーX JAPAN

ゲキハさん
[Lv.1]初心者

[質問8064]ゲキハさんからの質問

何故(?_?)

締切済
日時:2010/12/12 21:33:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

初めまして
アニメステップアップ5擬似×3オールキャスト群
サイレントジェラシーでハズレました
何%ぐらいなんですかね
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あしたのジョー吉さん
[Lv.4]検証員

あしたのジョー吉さんからの回答

日時:2010/12/15 07:52

自分だったら、質問内容のリーチなら、まったく期待しません……。せめて、柄が入ってくれば、少し期待しますが。 
そのパターンなら、期待するのは大当りではなく、モード移行です。

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2010/12/13 04:51

群出てサイジェラに発展して柄がなかったら希望を捨てた方がいーです
ヒデ群でも当たらんかったし体感的には5%ぐらいです

ぢゃぐらーさん
[Lv.3]常連

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2010/12/13 01:19

私の体感だと30%ぐらいですね

擬似3でメンバー群出てティアーズ以外のCGリーチだとあまりアツくないですね

私は擬似1で周り青、2と3で赤からのSU5メンバー群でVコンを引けっで失敗ではずれだろーと思っていたらサイジェラで当たりました。

ですがやはりアツイ演出にも関わらずストーリーリーチ行かなかった場合はあまり期待しないほうがいいです!

ジャンジャクさん
[Lv.6]セミプロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/12/12 22:25

こんばんは。
う~ん…詳しい数値までは何とも言えませんが
激熱予告→CG系だとあまり期待は持てません
リーチ中のチャンスUPはありましたか
その流れだとストーリー系に行けば50%はあるんですけど…サイジェラだと良くて20%位ですかねぇ

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)