CRフィーバーX JAPAN

エスティモさん
[Lv.1]初心者

[質問770]エスティモさんからの質問

詳しい人教えて下さい

締切済
日時:2010/09/07 21:42:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

保留3
+
hideのデカ背景
+
役物の「X」
+
CMで流れてる曲の実写リーチ
+
リーチ中の文字がサクラ柄


…絶対熱いですよね
よく分からないんで詳しい人ゎ教えてください

信頼度ゎどんくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぢゃぐらーさん
[Lv.1]初心者

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2010/09/13 18:35

CMで流れてる曲はこの台では使われて無い気がしますが、もしあったとしたらプレミアでしょう!

美花LOVEさん
[Lv.2]回答好き

美花LOVEさんからの回答

日時:2010/09/10 20:28

43%ぐらいかと思われます

たまてつさん
[Lv.2]回答好き

たまてつさんからの回答

日時:2010/09/09 00:59

柄の時点でアツいけど…Rusty Nail→Jade→紅の順でアツいから。

あとはリーチ中に誰が出て来たかによる。
SUGIZO→TOSHI→YOSHIKIの順で信頼度が違うので。

疑似連が絡まなくてもX役物だけで普通に当たるから疑似連は3回とかじゃなくても役物があればそれなりに当たりますよ

くらゆうさん
[Lv.2]回答好き

くらゆうさんからの回答

日時:2010/09/08 14:21

RUSTY NAILリーチかなぁ
だとしたらそこまでアツくは無いかも
ストーリー系はRUSTY→紅→JADEの順に強く、ストーリー系よりもアニメリーチが激アツです
外れは残念ですが、次はもっとアツい演出みたいですね

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/08 12:03

柄って出始めの頃はよく当たるけど
そのうち
当たらなくなりますよねKOUDA KUMIの台がそんな感じだったような…

£clock£さん
[Lv.1]初心者

£clock£さんからの回答

日時:2010/09/08 10:43

結構アツいですよでも疑似連3が欲しいですかねハズレてもモード移行で内部確変にはいってるかもしれないから様子見るべきですセグみるのが一番はやいけど

剛(≧∇≦)さん
[Lv.1]初心者

剛(≧∇≦)さんからの回答

日時:2010/09/08 10:36

hideわ外れることわあるけど桜柄わゲキアツのはず…

八さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2010/09/07 21:59

ハズレたん?

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)