CRフィーバーX JAPAN

とも'Sさん
[Lv.1]初心者

[質問7396]とも'Sさんからの質問

345図柄

締切済
日時:2010/12/04 18:56:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

345の図柄で止まると、30回転内で当たりが来るって攻略本に載っていたのですが、本当ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでぺんさん
[Lv.1]初心者

ひでぺんさんからの回答

日時:2010/12/07 22:06

345がきていきなり確率変動が起きたらすごい機種ですよ
そしたら破壊モードとかいらないですよ本当高いお金出してまでも信じないで下さい。今ここにカキコミしてある人は全てただしい意見ですよ

おさーさんさん
[Lv.7]プロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/06 11:40

やってみたらいいと思いますよ
攻略法の販売などあちこちで目にしますが、お金払ってまで騙されないように
ただ、こんな演出がよく来るときは調子がいいとか、個人的なオカルトで楽しむのはいいと思います

あしたのジョー吉さん
[Lv.3]常連

あしたのジョー吉さんからの回答

日時:2010/12/05 00:57

デマですね。 
パチンコで、保留玉以上の回転数での当たり保証はないですよ! 
何か演出が出て、何回転以内に当たり。というのは、保留先読みでしかありえません。 
エックスの場合なら、大当り後の、エックスジャパンロゴの画面で群が出れば、保留で確変当たり。つまり、4回転以内に当ります。

天下無双花の慶次さん
[Lv.8]研究員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/04 21:48

あちゃー

それは、無いでしょう

オカルト攻略法が満載の、胡散臭い攻略本情報を真に受けてはダメですよ

スロには当たりの前に準備モードが有る機種が存在しますが、パチには有りません

パチは抽選に当たると、通常でも確変でも即発動ですからね

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/04 19:56

確変中でも30回転越える事あるので、30回転以内に当たるなんていう情報はあてにならないと思います。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)