CRフィーバーX JAPAN

あつさんぉさん
[Lv.1]初心者

[質問71405]あつさんぉさんからの質問

夢夢チャン?

未解決
日時:2012/03/11 14:15:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

皆さん こんにちは

先日のコトなのですが 2確をひいて 創造モード移行しまして レバー左右選択で メンバーがでてくる演出がありますよね

隣の台を チラ見しながら 打ってまして 見間違いでなければ メンバーでなく 夢夢チャンが出てきた?と 思ったのですが そういった演出は?ありますか?

消える一瞬しか見てないので?たしかなコトは 言えませんけど…

その後の展開は 疑似連4  yoshiki全回転となりまた [オメデトウ]

【お礼】

m(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/03/12 01:47

メンバー紹介での

ムムちゃんありますよ

たしか↑の方を右から左に移動してたかと

メンバー紹介 ヒデで見ましたね

勿論確確です

ってかその後の展開が疑似4ですか

疑似4経験ないですね
Yoshiki 全回転
ってことは機種はLiteミドルですよね

まだ見たことないですね うらやましい

あつさんぉさん

あつさんぉさんからのコメント

解答 ありがとうございました 

見間違いでは なかったんですね  

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)