CRフィーバーX JAPAN

ふかひろさん
[Lv.1]初心者

[質問6261]ふかひろさんからの質問

創造モード

未解決
日時:2010/11/20 12:36:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった0

初めて質問させて頂きます                  私のマイホで分かりやすく創造モード突入したらモード以降で教えてくれますがその表示がなくても潜伏してる可能性はあるのでしょうかくだらない質問ですみません      宜しくお願いします

【お礼】

有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/21 04:51

無敵モードは確変確定の電サポ有りモードなので見分ける必要ありません。
潜伏中に再度2確を引くか、確変図柄で(若しくはラウンド昇格)の当たり後に行くモードです。
創造モードは潜伏確変濃厚です。

破壊モード中は、ヒデでは無く1人目にヨシキで潜伏濃厚です。
1人目、ヨシキ以外はガセありますので、セグ確認が一番無難です

この質問についての回答

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2010/11/21 06:06

ふかひろさん 間違った回答ごめんなさい
雅さん ありがとうございました ちゃんとした回答する様気をつけます

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2010/11/21 01:52

創造モードは潜伏してるので わかりやすいと思いますが 
破壊モードは小当たりか潜伏なので セグを見ずに判断するのは 難しいと思います セグを見ないで判断するには
メンバーを集合させる時に ヒデが最初にくると潜伏濃厚です
私は ヒデが来ると創造モード突入します
創造、破壊モードは潜伏無敵モードは確変
それ以外は通常モードで潜伏なしだと思います違っていたらごめんなさい

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/20 12:47

無敵→創造モードで潜伏確定ですが、無敵モード中でも潜伏していれば高確率で当たり抽選しているので、そのまま当たる事もあります。確実なのはセグで確認する方法です。

ふかひろさん

ふかひろさんからのコメント

有難うございました  セグ確認が苦手なので 確認の仕方も分からずただ当たるまで打ってます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)