CRフィーバーX JAPAN

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

[質問61414]たかまさあさんからの質問

スペシャル

締切済
日時:2012/01/06 12:44:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

メンバースペシャル扉のヨシキがきて

そのあと左下の金網にヨシキがいました  潜伏か紅を期待したんですが 小当たりでした
ローズ ハート スペシャル扉 小当たり否定はないですかね 桜以外で[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/01/08 14:31

単独ならほぼ濃厚ですね(実践上)
(疑似が絡まない、ゲートや他のシャッターが絡まない)
疑似や他のシャッターが絡んだらそれなりに熱いですが

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

なるほど スペシャル扉ってモード以降濃厚演出なんですね 擬似3や7テンなどにきたいしないとダメみたいですね てっきり玉ありに期待できる演出かと思ってました(笑) ありがとうございます

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/01/08 02:32

そのパターンなら小当たりもありえますね
けどどちらも単独でもモード以降濃厚
ですので潜伏または紅ボーは欲しいとこですね

そのパターンならVコン~のモード以降ですね

これが疑似絡んだり一旦スーパー発展からなら小当たりの可能性もだいぶ低くくなるんですがね

が絡んでのモード以降なら紅ボもしくは復活ですね

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

ヨシキのスペシャル扉はモード以降濃厚なんですか[?]

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)