CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん
[Lv.2]回答好き

[質問6021]あい★ちゃまさんからの質問

潜伏セグ

未解決
日時:2010/11/17 08:15:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

昨日Xjapanを打っていて、金網YOSHIKIから破壊モードに入ってセグを確認すると、雑誌でもサイトでも『潜伏濃厚』や『潜伏期待』の欄にないので、『小当たりか』っと抜けるつもりだったら、いきなりデカXで金網突破し創造モードに
セグって『絶対』ではないんでしょうか
ちなみに左上と右上下の
||
 | 
この形でドットなしでした

【お礼】

いろいろ回答ありがとうございました引き続き初歩的な質問してしまうかもですが、またいろいろ教えて下さいよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/17 15:15

サイトや雑誌に載ってるのが全部とは限らないので…
あとは、座った台がたまたま既に潜伏していた台なら、小当たりを引いても創造モードに移行する事があります。
あんまり無いですが、たまーに潜伏中でも通常背景に戻る事があります。

あい★ちゃまさん

あい★ちゃまさんからのコメント

そぉなんですねじゃあ、luckyだったってコトですねありがとうございます

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.5]マニア

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/17 14:43

俺もそのセグから創造入った事が一度だけあります雑誌などに出てるやつが全てではないって事ですよね確認できてないものもあると思うんで

あい★ちゃまさん

あい★ちゃまさんからのコメント

ありがとうございますセグを100%信じてはダメなんですね

紅き独眼竜さん
[Lv.3]常連

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2010/11/17 12:57

ちなみに俺は戦国乱舞と言う台で連チャン濃厚セグやったのに連チャンせんかった事があります

と言うわけで絶対ではないんやろね

あい★ちゃまさん

あい★ちゃまさんからのコメント

ガセセグが当たるのは嬉しいけど、濃厚セグがハズレるって凹みますねセグに頼らず勘を磨きますありがとうございました

☆シュート☆さん
[Lv.4]検証員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/11/17 11:41

セグの間違いぢゃないんなら、通常の確率で当たったんですね

あい★ちゃまさん

あい★ちゃまさんからのコメント

破壊モード中の当たりは通常の当たりで、金網突破は潜伏してないとならないと思ってましたセグが全てじゃないってコトですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)