CRフィーバーX JAPAN

あつさんぉさん
[Lv.1]初心者

[質問58469]あつさんぉさんからの質問

図柄停止予告と 消灯予告後の?

未解決
日時:2011/12/16 08:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日のコトなのですが、図柄停止予告で 止まる予定の図柄や?が 透けてる演出が ありますよね。  大抵 左に7 右に?とか 左にChanceとかですが 昨日は 左に2 右に8 真ん中に7と 透けた図柄が予告され Vコン揃いとなり 疑似連3→当たり[クラッカー]となりましたが 図柄停止予告で 左右真ん中 すべてに予告があると 当たり確定なのでしょうか?

あと 消灯予告後 メンバーがカットインする演出がありますが 昨日は トシ カットイン後ヒデ カットインとなり 当たりましたが あれも 当たり確定なのでしょうか?

【お礼】

いつも 答えて いただき ありがとうございます。 
まだまだ 疑問なコトや 新しい演出 予告等々ありそうですので、その際は  また よろしくお願いします。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/12/16 09:49

おはようございます
まずはシルエットで すべて図柄の場合ですが あまりならない演出ですが 熱いわけでもなく ただブイコン成立確定なだけという演出ですね
私も最初みたときは 確定かと思いましたが普通にはずれますよ
期待できない演出です
ライブ開催と絡んで CUレベルでしょう。 
先にFLASHのTOSHIが でたのに HIDEがでた パターンですね
これもあんまりならないですがCUです 普通にはずれます後にでるパターンは前にでるパターンよりも熱いのになるので展開次第かと
HIDEが後ですから熱い思います
なので両方ともに法則くずれには該当しません
では例えばどんなのが法則くずれに該当かといいますと
シャッターとHIDEイエローゲート(色問わず)とYOSHIKI薔薇ゲート(色問わず)からシンボルリーチ(鎖)やライブリーチへ行けば矛盾で当たりますよ
実写シャッターは違います

Xは楽しいですね
私はHMやMが 近くにありません
なので 専ら魂をしてます

あつさんぉさん

あつさんぉさんからのコメント

またまた ご解答 ありがとうございます m(_ _)m 

図柄停止予告3つは その後 疑似連3→薔薇からヨシキ→ウィークエンド→[クラッカー]当たりとなりました 単発でしたが 

トシ→ヒデと変わった後のほうは ヒデのあと 役物上昇→確定音→ジェイド→[クラッカー]確変当たりとなりました 

HMとライトミドルでは 演出や予告等々 同じなんかな? 
ライトミドルは 一度しか打ったコトないのですが ウィークエンドやサイレントジェラシーなんかで 意外と当たった記憶があります。 
HMでは まず 当たらない。 

近所のⅩが なくなったら 少し 遠出して 探すつもりです。 

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)