CRフィーバーX JAPAN

あつさんぉさん
[Lv.1]初心者

[質問58191]あつさんぉさんからの質問

んッ 予告(演出)ナシ!?

未解決
日時:2011/12/14 16:55:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

皆さん こんにちは
先日(HMタイプ)を打っていた時のことなのですが ウチはじめて5回転目 役物スピン、フラッシュ、図柄クロススタート、各種ゲート、シャッター、ボイス、等々 回転時にある演出一切なしで 左に7 右に1 真ん中に なんと 紅!が………
真ん中に図柄が止まった時 いつもと違う ちょっとかん高い キンッ て音がしたので よく見ると 紅が
二度見しましたです
いままで 疑似連から紅や 薔薇やハートゲートから 図柄予告(とまる図柄が透けてる)→紅 は経験ありましたが 予告、まったくなしで 図柄揃いや紅は なかったので 驚きました。

Ⅹ通な方々 あれは プレミア?ですか?

【お礼】

ご解答 ありがとうございました。 Ⅹは 楽しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/12/15 21:48

こんばんは
通常時は 紅真ん中停止は 私は疑似なしからしかみたことないです
(確か…)
でも予告なしはかなり珍しいかと
どちらにしても プレミアだと思いますよ
時短中は疑似2か 紅真ん中示唆しかないですね(イントロ外れ等省けば)
そのパターンで 変動開始すぐ 予告なしHIDE全回転もありますよ(私が 打った台ではありませんが)
突発的なあたりは 嬉しいですね

あつさんぉさん

あつさんぉさんからのコメント

 ご解答 ありがとうございました。 
Ⅹは 当たりかたが 様々で 楽しいです 
激アツでの ハズレ方が 半端ない ツンデレ感ありますけどね 
撤去も 進み いつも行く店には HMタイプが一台のみと なりましたが まだまだ 見たコトない演出がありそうなので なくなるまで 打ちたいと 思ってます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)