CRフィーバーX JAPAN

なやなやなさん
[Lv.1]初心者

[質問56622]なやなやなさんからの質問

しょっちゅうあること??

未解決
日時:2011/12/05 10:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

時短終了して電サポ保留消化中に金扉しまってテンパイせずだったので擬似連だと思ったらなにもなくスルー
エックスはこんなことザラにあるんですか?

エックス打ち込んでる方教えてください

【補足】

テンパイせずでレバーを引け煽りありです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あきばなしさん
[Lv.1]初心者

あきばなしさんからの回答

日時:2011/12/06 22:59

初めまして
なやなやなさんの言っている金扉とは「x赤扉」ではないかと・・・・・
赤扉→vコン揃い→疑似無し
私も同じ経験ありです。まあ、この機種の赤扉はyoshiki.hideが写っていなければお飾りみたいなもんですね。

なやなやなさん

なやなやなさんからのコメント

返信ありがとうございます。 

僕の見間違いで解決しました。
かなしいパターンあるんですね

すっきりしました!

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/05 17:10

金扉??ってありました?
シャッターには 青 赤  の3つしかないですが
青 単独ならリーチすらかかりません

赤 単独ならリーチ以上

なら激熱

なやなやなさん

なやなやなさんからのコメント

ちなみにライトミドルのエックスです。 


ないんですか

じゃあ見間違いなんですかね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)