CRフィーバーX JAPAN

なすづけさん
[Lv.1]初心者

[質問55132]なすづけさんからの質問

熱くないの?

締切済
日時:2011/11/25 04:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常ピック→ボタンプッシュ金ピック→メンバー紹介YOSHIKI登場→ステップアップYOSHIKI→silentjealousyハズれ→モード移行ナシ
普通にあるパターンですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/11/25 12:30

こんにちは
残念ながら熱くないです
といいますか ハズレパターンの典型的な形ですね
金からのYOSHIKIコールは流れ的には良いですが 絡んでないので だめですね
赤スポだったならですが
SU5なって 群からまずなんで
金からのサイジェラは 本当にハズレばっかです
金がきたらか群か紅が こないと不安です
金きてスポからのサイジェラであれば 期待できるレベルです。 
ちなみに金きたら 当たるときは 大抵これでもかな位熱いですよ
金きたら ゲートに期待です

5884さん
[Lv.2]回答好き

5884さんからの回答

日時:2011/11/25 08:12

ボタンプッシュからの金は40%前後ありますが、かなり尻すぼみですね

メンバー紹介のYOSHIKIはスポットライトの色次第でかなり信頼度変わると思います
自分はスポットライト白YOSHIKIで
ロングハズレ終了とかありました
SU5のYOSHIKIも出たってことは擬似ったみたいですが、擬似3+SU5でも30%あるかわかんないぐらいかと…

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)