CRフィーバーX JAPAN

Hide><さん
[Lv.2]回答好き

[質問55011]Hide><さんからの質問

潜伏確変の破壊モードにて

締切済
日時:2011/11/24 11:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日のことです
X魂でライブロングリーチから潜伏確変をゲットして、破壊モード中に0でリーチ→ボタンプッシュで疑似連→0テンパイ→疑似3→0テンパイ(このとき盤の色はピンク)→Hide郡→ビッグエンブレム完成→Jade(導入文字、桜 歌詞、赤狼Ver)でかなり期待してたら普通に外れました潜伏中だったので外れるとは思いませんでしたそれで創造モードでForever Loveにて4で普通に当たり単発でした

昨日のJadeリーチ外したのは納得いきませんクリフラなってもいいんじゃね?ってくらい激アツだったと思います
このような体験された方ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

彩★さん
[Lv.4]検証員

彩★さんからの回答

日時:2011/11/29 23:30

それはショックですね

私も余裕でハンドルから手を離してますよ

私は…通常保留→金ピック→疑似連3→音楽紅変化→hide群→エンブレム完成→桜文字紅→矢をキャッチ→外れ

ってのがありました

正直、台をo(`へ')○☆しそうになりました

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/24 19:11

潜伏中やなくても通常時でもドヤレベルだと思うんだけどな

俺もそこまで激熱ではないけど魂で潜伏後 1回転目に単図で緑スポ~トシフラッシュ~紅弱パターンでハズレて単図だったから再始動で確変?と思ったら次回転にいったのにはビックリまぁその後確図当たりはしたけど

疑似3で 群にjade でハズレるとはね

プレミアではないけど潜伏中なので99%はあったのでは

その後単図当たりはショック 

Hide><さん

Hide><さんからのコメント

回答ありがとうございます
ですよねなんで外れたのかわかんない

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)