CRフィーバーX JAPAN

はっちゃん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問53844]はっちゃん♪さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/11/16 20:06:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

以前にカード予告SANKYOを目撃した者です。再度質問です。期待していないスーパー発展時にたまにVコン引けが出て(私はTOSHIに怒られたいのでいつも引きませんが)エンブレム出ない時はハズレ確定なのでしょうか?今まで何度となく出ても一度も当たりは経験していません。その後破壊に行っても潜伏したためし無しです。ただの引き弱なのでしょうか回答宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/11/16 22:57

はっちゃんさん
期待してない予告で
Vコン引け!でエンブレムが上がらないパターンは
確かにハズレる事がほとんどですが
希に当たる時もありますよ
あくまで演出の一部なので、どんなに弱い予告でも、当たる確率はではありませんので
ビックリするような
弱い予告で当たる時もあります
まぁでも今回のパターンはほぼハズレるので
引きが弱いとかじゃないと思います
モード移行で潜伏も
ありますので
次回は頑張って下さい

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

マルさんだよさん
親切丁寧な回答ありがとうございました
おっしゃる通り全く期待出来ない演出でも当たってビックリする事ありますね
エックスは本当に罪作りな台です
エンブレム上がらなくてもにならずにこれからも楽しみたいと思います

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)