CRフィーバーX JAPAN

フルフェいスさん
[Lv.2]回答好き

[質問53612]フルフェいスさんからの質問

んーっ?で質問した者ですm(_ _)m

未解決
日時:2011/11/15 04:19:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日のことでまた質問させていただきますm(_ _)m

保留変化ナシから中図柄『紅』透け(予告?)そのまま通常図柄テンパイで紅が落ちてきました

紅透けはガセもあるんですか?ちなみに青透けでした

何回か打ってますし雑誌やサイトなどで情報はあるんですが、今回の透け予告の場合は知りませんでしたorz

その変動でプレミア要素は目撃していません


あとイエローハートゲートより桜ゲートの方が熱いですか?

【お礼】

間違えてたようですね(笑)恥ずかしいです(笑)


回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/11/15 07:48

フルフェいスさん
それは紅シルエットの事ですね
シルエット青なら
紅←こんな単図で
落ちてきませんでしたか?
紅←こんな確図なら
シルエットが赤になると思いますが
いずれも落ちてきたら
赤紅になって落ちてきます
ガゼは見たことありません
レアパターンとして
紅落ちで消灯して
モード移行してから
紅ボーナスってのもありますよ
通常中(ヘソ)の紅落ちなら
紅ボーナスのMAXラウンド確定になるプレミアです
時短中(デンチュー)なら8ラウンド以上になります
おめでとうございます
ゲートに関しては
HIDEなら
通常<イエロー<
となります
YOSHIKIが
青<赤<
いずれもゲートが
激熱になります

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)