CRフィーバーX JAPAN

タクーママクータさん
[Lv.1]初心者

[質問53558]タクーママクータさんからの質問

熱くないの?

未解決
日時:2011/11/14 21:56:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日紅Mでyoshiki青薔薇ゲート(実写yoshiki)→疑似連3→オール郡予告→jadeリーチ(タイトル・歌詞も赤・yoshiki狼に変身)で外しました、、ちなみ図柄は3です。熱くないのでしょうか?

【お礼】

コメントありがとうございます諦めず頑張ります[力こぶ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/11/15 00:41

夜分失礼します
お聞きしたいのですが ライブ開催か?絡んでますか?もしくは保留変化絡んでませんか? 
もしくは絡まずですか? 
紅変化なしですかね? 
おそらくなかったかとおもいますが私なら期待しますねめちゃおおいに期待しちゃってます
XはJadeが一番あたります(ちなみにM以上なら)
疑似中内容わかりませんが 私ならばドヤレベルで 見守ってます
外しあたしもありますから 気持ちわかりますが

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/11/15 00:28

じめまして
紅魂なら当たるレベルですが、ミドルだとハズレてもおかしくないですね
YOSHIKIのゲートは青より
赤→が上です
ゲート後の実写YOSHIKIは
白ジャケットの
うつ向きYOSHIKIでしたか?
赤ジャケットYOSHIKIは
CGになります
群予告もHIDE群のほうが期待できます
後はJadeの導入文字
疑似の時に
四隅
ステップUP
ボタン
などあればかなり期待できます
狼に変身してますが
total的には50%~60%
位でしょう
自分も似たような予告で何度も外してます
次回は頑張って下さい

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/14 23:53

予告的にも充分当たってもいいレベルですよ

80%はあるんじゃないかな

けどそれ以上にタイトルや
オールキャスト群よりヒデ群
Jade ではなく紅ならなおよかったんですが

次は頑張って下さい(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)