CRフィーバーX JAPAN

フルフェいスさん
[Lv.2]回答好き

[質問53510]フルフェいスさんからの質問

んーっ?

未解決
日時:2011/11/14 17:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

紅魂です。教えてくださいm(_ _)m

時短中に保留変化ナシ→擬似3(擬似中の演出は忘れました)→リーチ後のボタンプッシュの場所でヨシキが出てくる→フォーエバーラブ白文字→赤カットイン→ハズレ



なんかがっかりしました(笑)
リーチ後にヨシキが長く出てきたので勝手にゲキアツだと思ってタバコふかしてました(」゜□゜)」

全体の期待度としてはいかほどでしょうかm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございましたm(_ _)m
Xが大好きで打ってますが奥が深いですねイエローハートゲートでも外れますし

ベストアンサーは最初に回答していただいた方に決めましたm(_ _)m
皆さんとても詳しくて素晴らしく優しい回答で迷いました

次回質問させていただく時には発展内容も記載しますね

個人的に皆さんとはX仲間になれそうな気がしました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/14 23:45

疑似3 薔薇からヨシキの流れでも30%ぐらい
群(ヒデ群かオールキャスト群)があれば50%

けどその後がフォーエヴァーなので10%ぐらいですね

当たればラッキー程度です


フォーエヴァーじゃなくストーリーかティアーズに発展ならそれなりに熱いですが

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/11/15 00:37

夜分失礼します
内容から 私なら当たればラッキーレベルですね
フォエバってものすごく微妙なんです わたしなら Tears以上なら期待しちゃうレベルですね
疑似内容不明ですが その前の演出で ゲートはでてませんよね? なら 期待できません
時短中熱いのは ゲートです
ゲートきて(YOSHIKI薔薇ゲートかHIDEゲート、共に色不問)ドヤれるレベルです
フォエバにCU何カ所かありますが赤カットインはCUではありますが 空気です
薔薇からYOSHIKI疑似3は (疑似3なので左右モニター否定) フォエバ以下で(フォエバかサイジェラかウィーケン)
からまなければ ガッカリパターンのが激高です
個人的には信頼度は2割もない思いますよ

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/11/15 00:14

はじめまして
質問の内容では
ハッキリと期待度は言えませんが
トータル的に8%~15%
でしょうか?まず、疑似の演出が
わからないです
ステップUPだとでしょうねボタンプッシュで
薔薇からYOSHIKIが
出てますので
ステップにはなってませんねステップでボタンプッシュなら群演出がでるか?プレミアの実写シャッターが
でるはずです
薔薇からYOSHIKIは
強予告ではないので
チャンスUPですね
疑似の演出でがでれば激熱になります
ステップUPメンバー名前
ボタン
赤クロス四隅
これらのが疑似に
絡めば
シンボルリーチ
ロングリーチ
は当確となります
CGリーチの単独の信頼度は

サイレントjealousy%
Week,end%
フォーエバーlove%
ティアーズ22%
となってますが
チャンスUPで多少変わります
フォーエバーloveの場合
赤歌詞
TOSHI背景赤
HIDEアッカンベー
カットイン大
がチャンスUPで
TOSHI背景は激熱
夢夢ちゃん登場はプレミアになります
これらの演出をtotalしての信頼度なので
%はつけにくいですね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)