CRフィーバーX JAPAN

ライエンさん
[Lv.1]初心者

[質問5335]ライエンさんからの質問

小当たり

締切済
日時:2010/11/08 14:34:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

小当たりの破壊モードが頻繁に出てくる台って好調な感じがするんですが、勘違いでしょうか?

10回以上出てきて、その後紅ボーナスで当たったり、8連チャン。

桜柄2回出現に台枠フラッシュ1回、全回転1回とかなりいい演出が多かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さすらいパチラーさん
[Lv.2]回答好き

さすらいパチラーさんからの回答

日時:2010/11/26 03:30

好調とかは無いかと思いますよぉ
ただ引きが強かったのかと思います
パチンコはいろんなオカルトがあるので

たけし34さん
[Lv.2]回答好き

たけし34さんからの回答

日時:2010/11/22 09:40

演出は関係ないです。

myオカルトとして、胸の中にしまっておきましょう

ユッショーユさん
[Lv.4]検証員

ユッショーユさんからの回答

日時:2010/11/11 09:02

お疲れ様ですそれはライエンさんの引きが強かったんだと思います小当たりばかり引いて本来の当たりが引けてない台は頻繁に見かけますので小当たりは無視してOKですので後はボーダー以上回る台なら続行です逆に回らない台なら捨てても全く問題ありません確変セグの見間違いだけには注意してくださいね

ぢゃぐらーさん
[Lv.4]検証員

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2010/11/08 18:28

そんなことないですね

出玉一回で25回小当たり確変無しの台がありましたので一概にいい台とは言えないですね…

ちなみに1300回回ってました。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)