CRフィーバーX JAPAN

Hide><さん
[Lv.2]回答好き

[質問53050]Hide><さんからの質問

ライブ開催決定か?

締切済
日時:2011/11/11 23:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

皆さんこんばんは
さっそく質問させてもらいます

先読み予告の『ライブ開催決定か?』についてなんですが、残り保留が1の状態で『ライブ開催決定か?』が出ると自分の中では激アツと思っていますなぜかと言うと、毎回保留が残り1で先読みが出ると必ずフロントステージに行き当たりに絡んでくるからです

今日も保留1から先読みが出て、YOSHIKIシャツター→ミニYOSHIKI→セリフ『Jade!!』→6テンパイ(BGM紅)でJadeにいき、鏡にYOSHIKIが映り途中で紅プレミアが出ました

皆さんは保留1の状態で先読みが出ると期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/11/13 23:55

hideさん
先読みのライブ予告に
関しては
~のどの保留で出ても、基本的に一緒だと考えてます
これは皆さんの当たりに結びついた結果での体感ですので、相性を含めて、個人差があると思います
ボタンプッシュの新聞予告でライブ予告も含みます
自分が相性のいい
パターンは、保留で
ライブ予告
次回転で攻撃続行中
又は、新聞予告の攻撃続行中か強行突破
この後にさらに新聞予告が出てプレミア新聞予告になった事もあります
予告無しでメンバーコール
YOSHIKIなどでテロップが出るパターンもありますよ
hideさんのパターンは自分はあまり相性は良くないです
先読予告はプレミアでない限り、ありと思います
ちなみに世界ツアー開催予告は
期待しないほうがいいですよ
あまり出ないのに
空気だとみんな言ってます

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/11/12 00:42

深夜に失礼します先読みの保留1ですが
私は1だからといって 当たりやすいか?というか フロントステージにいく は そんなに感じませんね
保留が少ない状態だと ガセ演出が起きやすい(当たりか ハズレか の意味で)状態になりますから
保留1で ライブ開催か が 発展しやすいのは納得できます 逆でいうと保留4や3だと スルーが多いのは 保留消化の関係で 演出カットのためです
フロントステージにいきやすいのは 当たりはずれ 問わず演出カットせずに しているためでしょうね
私はライブ開催かの 保留1は 当たりよくあるように感じませんが 保留ない状態で 金ピックがくると 高確率で当たります なにか相性いいのがあるのかもしれないですね
なので 私は金ピックなら保留1にはいった場合 大いに期待します

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)