CRフィーバーX JAPAN

かにちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問5260]かにちゃんさんからの質問

あの…

未解決
日時:2010/11/07 12:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

今アニメIVにいったのですが、リーチにもならずそのま通常画面へ…
疑似3もすべて外れます。素人ですいません
小当たり二回の赤扉はたくさん出ます

やめどきは…??

【お礼】

みなさまありがとぉございました。
そのあとなんとか当たりプラマイゼロまで持っていけました

ありがとぉございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あい★ちゃまさん
[Lv.2]回答好き

あい★ちゃまさんからの回答

日時:2010/11/07 20:41

柄ハートシャッター~真ん中金X~解説疑似3~Xアニメリーチ最後まで見てハズレましたアツくなくても当たった事もありました
コレがきたら、コレがきて当たるみたいなのはプレミアだけみたいですね
気持ち的にアツいのが続いたらしばらく続けます

この質問についての回答

ショウ太朗さん
[Lv.4]検証員

ショウ太朗さんからの回答

日時:2010/11/08 01:07

初めまして
みなさんおっしゃる通り、金Xは擬似~の発展がナイとスルーします。
その他リーチ、擬似3あっても前後の予告(シャッター色柄、SU、発展先)が弱ければダメですし、赤シャッターでリーチすらかからずトカ、柄が出たのに擬似らず外れ、ドーム開催予告スルーナド出るとヤメ時かと小当たりも短い間隔のループだとまだ粘ろうかと思いますが、200前後までイッテと言う感じナラ次当たり深いかなと感じます。
アツめ…なら続行でもイイと思いますが、激アツが外れた場合は数十回転様子て早めにヤメます。
あくまで参考ですよ。当たり外れはすでに抽選で決定していますので

ヘボ料理長さん
[Lv.4]検証員

ヘボ料理長さんからの回答

日時:2010/11/07 17:20

金X止まっても擬似連(回想予告)にならないと、ほぼアニメリーチには発展しないと思います

自分の場合はアニメ回想予告×2は経験ないので、何とも言えませんが、×3だとほぼアニメリーチに発展しましたよ


ちなみに擬似3でも外れはよくありますね

強予告が絡めばそこそこ期待出来ますが、ないと結構外れます

自分は超熱予告で外す台は見切りますね

参考になれば幸いです

でわ

ぢゃぐらーさん
[Lv.4]検証員

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2010/11/07 13:35

通常でしたらいつでも大丈夫だとおもいますよ☆

破壊モードになり潜伏していたらやめてはいけません☆創造モードになりましたら継続か無敵モードか出玉ありのあたりしかないのでソクヤメ厳禁です!

破壊モードで潜伏していなくても再度破壊モードに入り潜伏するかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)