CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

[質問52578]はるかのぱぱですさんからの質問

枠

未解決
日時:2011/11/09 02:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

さまようヨシキ(iv )で~始まり
疑似3まで行きました
通常~の3または2疑似では何度かあるんですが
~始まる事じたい発(記憶の中では)
カットインヨシキだけだけど
当たり スクロール昇格でした

プレミアではないだけどで疑似って信頼度的にはどうでしょう?

同じパターンでハズレた方おられます?
ちなみに予告は
ボタン押し→炎ピック 前に飛び 黄色スポ~でした

後あんま関係はないと思うですが888の当たりでの(X ivスクロール昇格 )ってたまたまなのかいつも昇格してるんですが偶然?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅじさん
[Lv.2]回答好き

じゅじさんからの回答

日時:2011/11/10 18:03

こんばんは
枠からまでの擬似、わたしも経験ありますが外したことありません
外しても復活したので自分の中では当確かと
それと、アニメリーチでのCut-inでスピンが
ギュィン、ギュィンって音が鳴ったら確確かと…
わたしと隣で打っていた人が同じ状況でした。
普通のスピンの音と違いかなりのデカイ音でした。
確信してます
長文失礼しました。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

じゅじさん回答ありがとう

同じ経験でハズレてないので俺も当確と思っときます

カットインの違った音はメンバー全員の背景が赤ではなくの時になりました(プレミアム)
おそらくそれでしょう

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/11/10 10:56

こんにちは
疑似I.V.ならドヤレベルですね
私いまだにアニメ疑似絡んだことないんです
なので信頼度ははっきりわかりませんが 外しは 確認済(プレミアではないですしね)なので期待度は60%以上いくでしょうね
で50%オーバーですから 
ちなみに8はたまたまだと思いますよ通常時なら8は昇格なしもありますし ただ アニメは確図に昇格はしやすいですね

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

ゆぅちぃんさん回答ありがとう

で疑似ったの初だったので

まぁプレミアじゃないのでハズレもありますよね

昇格はやっぱりたまたまですよね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)