CRフィーバーX JAPAN

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問51566]アカイジさんからの質問

未解決
日時:2011/11/02 14:17:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

保留の金ピックって信頼度どれくらいですか? 12回でて一度もあたりに繋がらないんですが5%位ですかね?

【補足】

すいませんスペック載せてませんでした、ミドルの紅Mです

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/11/02 23:07

アカイジさん
金ピックは単独の信頼度は
35%位です
金ピックの出るパターンに少しチャンスUPがあるようです
いきなり金
ボタンプッシュから金
炎ピックから金変化
JUMPピックから金変化
~の順で信頼度が上がるみたいです
もちろん金ピックあとの
演出でかなり左右されますが、金ピックは強予告に分類されるので、シンボルやロングのリーチに発展すれば当確になります
あと保留4つの中に
保留変化が重複すると
期待できます
JUMP+金→激熱
金+金→超激熱
金ピックの前後にライブ予告が出るのも熱いですね

次は是非当って欲しいですね

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございます 金ピックでたら期待しちゃいますがここまでハズすとテンションがた落ちですね ですが面白くてやめられない エーックス

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/11/02 23:34

夜分失礼します。 
金自体は 30%程です。 
どのスペックかは不明ですが その回数からして 魂ですかね? 
体感なので 個人的意見が参考になれば幸いです。
マルさんだよさんの意見の様に 
4つパターンあり、金の信頼度が大きく変わります。 
一番はジャンプ保留。次いで 若干ながらに優位は炎からの金 。 
ボタンからは あまりでない割には 当たりません
展開的には 当たる時は豪華な展開が
大抵3つは ゲキアツが絡みやすいですね。 
まず金がきたらゲートがでる事を願い、疑似3へ行き 群 もしくは薔薇YOSHIKIもしくは紅変化
ここまできたら ドヤレベルです。 
もしくは 疑似らなければ 紅変化に期待。本日は 
魂で もとから金保留HIDE通常ゲート 
コンバット 
疑似なし 1リーチボタンクリフラでした。 
金は シンボルかライブリーチならば矛盾で当確です。 
金でサイジェラ ウィーケン フォーエバーなら あきらめレベルですね

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございます  今日は金からCGオンリーでした 駄目な日ってこんなもんですよね

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/02 20:28

その気持ち解りますよ
魂ですが一時期金ピック全く当たらず
(期待してる分ハズレるとかなりのダメージ)
何気にジャンプピックの方が期待してない分案外当たりに絡んだりしますよね

金ピック自体は単独で30%ぐらいです
けどその後の発展次第で信頼度は変わりますね

疑似もなくcG にいってはほぼハズレ

がヒデやヨシキゲート絡んだりストーリーに発展すれば期待大ですが

最近はそれなりに当たりに絡んでるので
気を落とさず頑張って下さい(^-^)/

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございます  金ピックでても必ず擬似2でリーチ、CGでハズレ 金がこんなに当たらないとは思いませんでした

☆ダンテ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ダンテ☆さんからの回答

日時:2011/11/02 19:11

30%はあるみたいです。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございますはずればっかで30もある感じしませんね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)