CRフィーバーX JAPAN

Hide><さん
[Lv.2]回答好き

[質問50978]Hide><さんからの質問

金ピックからSilent Jealousy

未解決
日時:2011/10/29 21:59:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ついさっきの出来事です保留2の状態でジャンプピック、保留1になったら金ピックになりかなり期待してました
そしたら3でテンパイし疑似3からアニメのステップ5のYOSIKIまでいってVコン引けの演出が出て『ストーリーリーチきたな』とか思ってたらビッグエンブレム完成せず
そのままSilent Jealousyの岩普通歌詞だけ赤とゆうショボ②演出にいきましたそしたらそれがなんと確変直撃まじビックリしましたw
やっぱり金ピックの時点でアツかったのでしょうか?Silent Jealousyで当たったことが少なかったので…
優しい回答お待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/29 23:07

こんばんは。 
いま ジャンプからの金変化がサイジェラ発展あったか考えてましたが間違いなくありません 
金保留のままで30%位の信頼%なので弱いです 
サイジェラ発展ならさよおならレベルです 
ただ、もしかしたら ジャンプからの金保留変化(激熱)はストーリー確定なのかもしれません確信はありませんが CGにいった時点で当確なのかもしれません いままでストーリーしかありませんし エンブレムあがりますよあがらなかったことはないです。 
あと サイジェラは岩やなくても たまぁに 絡まずあたります
かなりですね

Hide><さん

Hide><さんからのコメント

もしかしてすごい貴重な演出だったんじゃ写メっとけばよかった

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)