CRフィーバーX JAPAN

Hide><さん
[Lv.2]回答好き

[質問49721]Hide><さんからの質問

5でテンパイして…

未解決
日時:2011/10/21 23:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

皆さんこんばんは
とても初歩的な質問かも知れないですけど優しい回答貰えたら喜びます


先日のことですがジャンプピック→赤薔薇扉→ピアノ→疑似2→5でテンパイという流れでシンボルリーチのトリプルに発展しましたそしたらこれが8で当たってToshiの『You Are』で7に昇格しました(´3`)
ここでふと疑問に思ったのですが、確変図柄でテンパイしてシンボルリーチで偶数図柄で当たると必ず確変図柄に昇格するのでしょうか?
回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/22 00:32

夜分再度失礼します
何度もごめんなさい
いま+読み返してたら見落とししてまして
その流れは+当確です
シンボルと+ライブリーチに関してですが+金ピックか+YOSHIKI薔薇ゲートか+HIDEゲートか+等強予告からの発展は実践上当確です
法則くずれに該当だと思われます
但し+
シンボルに関しては+薔薇からYOSHIKIからは+当確ではないです
回答は二回までなので、これにて失礼します

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/22 00:19

夜分失礼します
その解釈で合っております
私も何度も確図テンパイから+単図当たりで+確図昇格してます
間違いないと思いますよ
確図テンパイなら必ず確図になりますよ

Hide><さん

Hide><さんからのコメント

ありがとうございますとても参考になりました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)