CRフィーバーX JAPAN

あつさんぉさん
[Lv.1]初心者

[質問48594]あつさんぉさんからの質問

消灯演出後のレーザー演出

未解決
日時:2011/10/14 14:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんにちは 

青 赤 黄 緑等 画面に閃光が走った後 レーザー演出にて 薔薇やピアノ等 でますよね 
昨日 でっかいYoshikiの顔が描かれて びっくりしたんですけど あれは 強チャンスですか?確定演出?ですか? 

昨日は ヨシキ顔描かれて→シンボルリーチダブル 鎖通常色→4で当たり→トシ we areと一回叫んだ後 Ⅹ役物上昇→1に変わりました。 

ちなみに レーザー演出の手前 消灯演出は青でした。 

【お礼】

m(_ _)m いつも ありがとうございます m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/14 17:33

こんにちは
レーザーの顔は ゲキアツですね
50%あるかないかだったかと思います
ちなみに。 
そのパターンからシンボル(弱リーチ)いってますから 当確ですね
CG以上予告ですから 法則くずれに該当します(他パターンなら、YOSHIKIバラゲートかHIDEゲート、絡み、金ピック等)
それから スポットが青だからといって 空気な展開とは限らずたまに こういうパターンがあるので やめられません
ラウンド前昇格からエンブレム完成は 確変確定ですよ

あつさんぉさん

あつさんぉさんからのコメント

いつも 丁寧な解説&ご回答 m(_ _)mありがとうございますm(_ _)m 
Ⅹは いろんな演出が絡み合って 当たったり\(^o^)/ハズレたりで 面白いですね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)